「集中特化クラス」について

BRITISH PEAKの英語学習コースで最も選ばれている「集中特化クラス」について今回は紹介します。

数ある英語留学サービスの中でも抜群に良いコスパ

世界中にある英語留学サービスの中でも、BRITISH PEAKの「集中特化クラス」における英語留学は、抜群に良いコスパといえます。
授業料・滞在費(家賃・光熱費込み)・SIMカード使用料など全て込みで、年間予算は45,500 PLN (2019年7月26日時点の為替レートで約129万円)から実現可能です。

滞在手段を一人暮らしとする場合の年間予算は、授業料・滞在費・SIMカード使用料込みで51,800 PLN (2019年7月26日時点の為替レートで約146万円)から可能となります。
期間限定で、実質100万以上お得に留学が可能です。詳しくは以下の記事よりご確認ください。

[期間限定] 最もお得でお勧めな「集中特化クラス」の1年間留学

2019.07.22

最大4名で構成される少人数制

「集中特化クラス」は最大4名で構成される、いわゆる少人数制クラスです。

最近人気のあるポーランドの大学が提供するファウンデーションコース含む英語コース、その他のヨーロッパで行われる英語留学の殆どでは、8名〜10名で構成されるクラスが一般的です。

個別レッスン中心

「集中特化クラス」では、グループレッスンではなく個別レッスン中心の英語学習が展開されます。
各生徒の留学における目的・目標が異なる以上、同じ英語学習をしていては意味がないと考えています。
その目的や目標に合わせた適切な英語学習を提供できるよう、「集中特化クラス」ではグループレッスンは基本採用していません。

この仕組みは同コースが最大4名という少人数制ゆえに成り立っています。

BRITISH PEAKが個別レッスンを採用する理由

2019.03.19

1日4時間、週5日ペース

「集中特化クラス」は1日4時間、週5日ペースで行われ、いわゆるフルタイムスケジュールでの英語留学となります。
通常、授業は月曜日〜金曜日に行われ、土日は休講日となります。
また、ポーランドの祝祭日、夏・冬の休暇は特別休講日となり、多くの留学生がヨーロッパやポーランド国内で旅行などを楽しんでいます。

年間の授業時間は910時間となります。

1日の授業時間が4時間である理由

2019.06.10

ネイティブスピーカーの英語教員限定

BRITISH PEAKでは、非英語圏出身となる教員は採用していません。
つまり英語教員は全員が英語圏出身のネイティブスピーカーに限定されています。

非英語圏の国で低予算の英語留学をする際、多くのケースでその英語教員はネイティブスピーカーではありません。
有名どころでは、格安留学で有名なフィリピン英語留学です。
フィリピンにある英語学校の9割以上で採用されている英語教員は現地のフィリピン人です。
そしてポーランドの大学が提供している英語コース(ファウンデーションコース)も同様、多くの英語教員はポーランド人となります。

BRITISH PEAKが英語圏出身のネイティブスピーカーにこだわる理由

2019.07.09

格安留学で知られるフィリピン英語留学について

2019.03.18

「集中特化クラス」の実績

これまでに多くの生徒が「集中特化クラス」で学び、しっかりとした結果を出してきました。
学生時代に英語学習を怠り続け、初級レベルの英語能力から半年間で問題なく英語でコミニケーションを取れるレベルまで伸ばした方、高校卒業後に留学を開始して1年間でIELTS6.5以上のスコアを取得した方、中級レベルの英語能力からTOEFL90以上と、上級レベルの高スコアを取得した方など、多くの実績を持ちます。

各生徒の持つ留学目的・目標に合わせ、適切かつ必要な英語学習に取り組める環境が整った「集中特化クラス」だからこそ実現できたものと考えています。

冒頭でも言及しましたが、現在「集中特化クラス」で1年間留学する場合、実質的に100万円以上お得に実現するチャンスがあります。
期間限定のキャンペーンとなるため、BRITISH PEAKの英語留学に興味をお持ちの方、結果を第一に求める英語留学をご検討いただいてる方は是非お問い合わせください。