留学までの流れ

今回の記事では、BRITISH PEAKの英語留学が始まるまでの流れを紹介します。

1. お問い合わせ・無料相談

先ずは専用のお問い合わせフォームからお問い合わせ・無料相談を行っていただければと思います。
各コース、授業、留学期間、各種サービスなどの内容の確認、疑問点などを担当スタッフがメールを通して対応いたします。

お問い合わせhttp://britishpeak.com/contact/

2. 留学カウンセリング

続けて「留学カウンセリング」を受けていただくことを強くお勧めします。
留学カウンセリングを行っていただくことで、現在の英語力・留学の目的・目標などといった情報を把握でき、適切な留学サービスのご案内が可能となります。
また、留学カウンセリングの一環として、通話面談も行っていますので、希望される方は留学カウンセリングの専用フォームにSkype、またはLINEのアカウント情報を記入してください。

留学カウンセリングhttp://britishpeak.com/counselingform/

3. 留学費用のお見積もり

無料相談や留学カウンセリングを行った上で、必要なコースや留学期間などが確定したら留学費用のお見積もりを専用ページから確認できます。
留学予算を把握することで、留学の計画が立てやすくなります。

留学費用シミュレーションhttp://britishpeak.com/simulation/

4. お申し込み

留学の意思が固まりましたら契約を進めるために専用のお申し込みフォームより、留学サービスのお申し込みを行ってください。

お申し込みhttp://britishpeak.com/apply/

5. お支払い

お申し込みいただいた時点で、2営業日以内に請求書(インボイス)を発行、及び送付いたします。
内容をご確認いただき、問題なければ請求書発行日の1週間以内にお支払いを完了していただく必要があります。
現在、お支払い方法は海外送金手続きのみの対応となりますが、近日中にカード決済(VISA・Mastercard)での対応も可能となります。
海外送金手続きの際は、オンライン上の海外送金サービス「TransferWise」のご利用を強くお勧めします。
アカウント登録の際は本人確認手続きが必要となります。
お支払いの確認が取れた時点で、仮契約の成立とし、希望する留学期間中のクラスの席、滞在物件を確保いたします。

TransferWisehttps://transferwise.com/jp

6. 滞在物件の確定

ポーランド到着予定日の2週間前には滞在物件が確定いたしますので、同時に住所と物件の画像などをメールでお送りします。
荷物などを国際郵送する際は、到着日に合わせて届くように調整していただければと思います。

7. ポーランド到着

初回のクラスが開始する2日前にはポズナニへ到着していただく必要があります。
同日よりポーランド国内で利用できるSIMカードをお渡しすることが可能です。

8. 本契約の成立

クラス初日は、クラスが開始する10分前に担当教員と校舎の建物前にて落ち合った上で、クラスまで移動する流れとなります。
クラスに契約書を2部用意していますので、必要箇所に署名いただく形で本契約が完了します。

1部は学校側控え、1部は生徒控えとなります。

9. 留学生活の開始

留学生活が開始します。
初日は担当教員より英語能力を確認するための授業が行われます。

BRITISH PEAKの生徒全員が結果を出す、身のある英語留学を実現できるよう、担当スタッフと担当教員が一丸となって英語留学生活をサポートいたします!

同日に必要な教材を言い渡されますので、初回のクラス後に指定の本屋で購入する必要があります。
お問い合わせ・無料相談http://britishpeak.com/contact/
留学カウンセリングhttp://britishpeak.com/counselingform/
留学費用シミュレーションhttp://britishpeak.com/simulation/
お申し込みhttp://britishpeak.com/apply/