[重要] BRITISH PEAKの英語留学コース、それに伴うサービス内容が大幅改正

BRITISH PEAKの英語留学コースとサービス内容が大幅改正されました。

「集中特化クラス」の主な変更点

最大4名の少人数制で構成される「集中特化クラス」の変更点を紹介します。

滞在費が基本料金に含まれる形

留学期間中の滞在費は、各コースの基本料金に含まれる形となりました。
「一人暮らし用の住居」、または「個室(ハウスシェア)」から選択出来るオプションを設け、それに伴い「ライフサポート」と「住居契約サポート」のサービスが廃止されました。

「住民登録サポート」と「SIMカード使用料」が基本料金に含まれる形

「住民登録サポート」と「SIMカード使用料」が基本料金に含まれる形となりました。

1週間からの短期留学が可能

これまで最短の留学期間は1ヶ月間でしたが、今後は1週間からの短期留学が可能となります。

1週間留学の場合、8泊9日の滞在となり、授業時間は計20時間となります。

料金改正

上記のサービス内容の変更に伴い、料金が大幅に変更されました。
料金には授業料・滞在費・SIMカード使用料が含まれています。



住居を個室(ハウスシェア)にすることで、年間の基本料金が授業料・滞在費・SIMカード使用料込みで45,500 PLN (約129万円) と、破格の予算で実現できます。

「プライベートクラス」の主な変更点

一対一のマンツーマン形式で行われる「プライベートクラス」の変更点を紹介します。

滞在手段が選択可能

これまでは「一人暮らし用の住居」一択であった「プライベートクラス」の滞在手段ですが、今後は「個室(ハウスシェア)」の滞在手段を選択することが可能となります。

留学都市がポズナニ一択

これまでは「ポズナニ」と「クラクフ」から選択できた留学都市ですが、今後は「ポズナニ」一択となります。

授業時間が「1日4時間ペース」一択

これまでは「1日2時間ペース」と「1日4時間ペース」から選択できた授業時間ですが、今後は「1日4時間ペース」一択となります。

年間の授業時間は910時間となります。

1ヶ月間からの短期留学が可能

これまで最短の留学期間は3ヶ月間でしたが、今後は1ヶ月間からの短期留学が可能となります。

料金改正

上記のサービス内容の変更に伴い、料金が大幅に変更されました。
料金には授業料・滞在費・SIMカード使用料・送迎サポート・レジデンスパーミット取得サポートが含まれています。

住居を個室(ハウスシェア)にすることで、年間の基本料金が授業料・滞在費・SIMカード使用料込みで67,850 PLN (約192万円) と、破格の予算で実現できます。

リニューアルされた公式HP